top of page
  • 執筆者の写真書房 いずみ

シラリンのハナサク落語会無事終了いたしました!!

『 #車椅子でお出かけ 』の出版記念として、 

#立川志ら鈴 さんをお招きして開催した落語会

無事終了いたしました。

はじめということもあり、

志ら鈴さんやお客様にご迷惑をおかけしましたが、

みなさん楽しんでいただいたようで、

次回の開催も決まりました。

観客を代表して、

感想をお話していただきました。

ちなみに いずみ書房 では、

6月中旬に、澁谷さんの名著で

ぜひ読んでいただきたい

復刊します。※詳細は決まり次第、お知らせいたします。



閲覧数:23回0件のコメント

Comments


bottom of page