top of page
  • 執筆者の写真書房 いずみ

どきどきのラジオ出演でした!!

昨日は #エフエムしながわ 『 #ほっとラジオしながわ』に出演させていただきました。#戸越銀座物語 シリーズの第2弾『 #車椅子でお出かけ 』のご紹介をしていただき、6月中旬に出版する予定の元 #NHK大河ドラマ プロデューサー #澁谷康生 さんが30年前に書かれた『#TVドラマプロデューサー』の告知もしました。緊張しまくりでしたが #パーソナリティ の #安田さち さんのおかげで、何とか乗り切ることができました。




閲覧数:8回0件のコメント

Comentários


bottom of page