top of page
  • 執筆者の写真書房 いずみ

やっと杏ちゃんと会えて、アイスコーヒー飲んで、朝食用にカンパーニュを買いました。車椅子でお出かけ日記20240305

3月5日は午後に #戸越銀座商店街 の


#カフェラコスタ に行きました。


その日は看板娘(犬)の出勤日。


杏ちゃんは、先週は留守だったので


2週間ぶりの対面です。


杏ちゃんに会うのも、


このカフェに行く楽しみの一つなので


とても嬉しかったです。



その後


杏ちゃんに相手をしてもらいながら


アイスコーヒーを飲みました。


この日のコーヒーの銘柄は


#イルガチェフ でした。



帰りに朝食用のパン( #カンパーニュ )を買って


帰りました。



オーナー手作りのパンは


とても美味しいんです。


このカフェで昼食を食べるときは


このカンパーニュのサンドウィッチを


プレートに入れてもらいます。



元々食いしん坊で #1型糖尿病 になってしまった


私には量が多く見える方が良いからです。


こうして食べる生野菜は最高の美味しさです。


まさにおススメの一品です。


閲覧数:4回0件のコメント

コメント


bottom of page