top of page
  • 執筆者の写真書房 いずみ

メルマガ第12号です

シラリンのハナサク落語会満席となりました!!

『品川経済新聞』で紹介されました。


シラリンのハナサク落語会満席となりました!!


『車椅子でお出かけ』出版記念の


落語会「シラリンのハナサク落語会」


おかげさまを持ちまして、


6月10日開催予定の『車椅子でお出かけ』出版記念の落語会。


「シラリンのハナサク落語会」は


⓵15時から16時の部も


②17時から18時の部も


満席となりました。


また空席が出ましたら、


お知らせいたします。



『品川経済新聞』で紹介されました。


『車椅子でお出かけ』と、


それを記念した落語会・シラリンのハナサク落語会、


今後の出版予定を


5月20日付『品川経済新聞』さんでご紹介していただきました。



『品川経済新聞』掲載後、記事閲覧数が


21日2位、22日に1位となりました。


そのおかげを持ちまして、


シラリンのハナサク落語会が満席となりました。


また、FM品川さんの編成担当の方から


出演依頼をされました。

閲覧数:3回0件のコメント

Comments


bottom of page