top of page
  • 執筆者の写真書房 いずみ

メルマガ第6号出ました。

落語会決まりました。

元気をもらいました。



〇落語会決まりました



電子書籍


『戸越銀座の三人の起業家と私』出版


を推しの落語家のひとり、


立川志ら鈴さんにお知らせしました。


すると志ら鈴さんから、


「戸越銀座に読んで欲しい」との


お言葉をいただきました。


ちょうど、私の執筆場所でもある


カフェ『ハナサク』さんの


オーナーと


「落語会をやりたいね」と話をしていた


こともあり、志ら鈴さんに、


ハナサクさんにお出でいただき、


落語会を開催することになりました。


12日に、志ら鈴さんに会場を


見ていただきながら、打ち合わせします。


開催時期は、6月以降の土曜日を


予定しています。


今後、こういったイベントを企画して


行きますので、よろしくお願い


いたします。


そして電子書籍のキャンペーンも兼ねて


メルマガ読者のみな様対象に、


抽選で招待しようと考えています。


今回の落語会


『シラリンのハナサク落語会』の詳細に


ついては、決まり次第、


お知らせいたします。


ご期待ください。



〇元気をもらいました。



先週の月曜日は、


北品川でおこなわれた


女性起業家たちが集まった


グロウマーケットに行きました。


誘っていただいた飯田さん


はじめ、とても元気の良い方々たち


ばかりで元気をいただきました。


次回。開催の際も、


ぜひ行きたいです。

閲覧数:5回0件のコメント

Комментарии


bottom of page