top of page
  • 執筆者の写真書房 いずみ

メルマガ第7号です。

今回の主な内容は


『車椅子でお出かけ』出版しました

シラリンのハナサク落語会話合い



『車椅子でお出かけ』出版しました


既にお知らせしましたが、2冊目の

電子書籍『車椅子でお出かけ』を

kindleから出版致しました。

私は2020年2月、路上で倒れ、その1カ月後の3月、1型糖尿病が原因の壊疽により左脚を切断して以来の、身体的な変化だけでなく、体力が衰え切った状態から、1年9カ月に及ぶ長期入院と自宅療養の期間中のリハビリを経て2021年10月に社会復帰を果たしました。本書では、その後の車椅子や松葉杖で戸越銀座商店街をはじめとする様々な場所へ出かけての様々な人々との交流。私の生活をサポートする鉄道など交通機関の職員や介護職員などの人々との交流だけでなく、入浴などふだんの生活の様子も書きました。そして、私なりの戸越銀座商店街を歩き回っての問題提起と提案など、良いことだけでなく、悪いことも書いたエッセーです。

なおペーパーバック版も用意します。

こちらも用意出来次第、お知らせ致します。

ご購入は下記のURLからよろしくお

願いいたします。


シラリンのハナサク落語会の話合い


4月12日の午後から『車椅子でお出か

け』出版記念の落語会『シラリンのハ

ナサク落語会』の打ち合わせを、おこ

ないました。

当日は、戸越銀座駅に立川志ら鈴さん

と落ち合ってから、予定会場のハナサ


タイトル

シラリンのハナサク落語会

日時 6月10日

15時~16時

17時~18時 の2回公演

演者 立川志ら鈴

     (立川シラク一門)

定員 公演1回につき10名様。

会費(飲み物付きで2,000円)

  ※会費は協賛していただける

企業様の数により決まりま

す。会費と飲み物が決まり次第、

お知らせすると共に

メルマガ読者様対象

の抽選でのご招待のお知ら

せも致します。

閲覧数:5回0件のコメント

Comments


bottom of page