top of page
  • 執筆者の写真書房 いずみ

ラジオ出演後、東博で研修しました。車椅子でお出かけ日記20240322

更新日:3月25日




3月22日は、


#FMしながわ 『 #シナガワンラジオ 』に出演し、


伝統芸能文化研究会主催で、


今月16日に開催した #第1回落語と江戸文化のお話会 の振り返りと


4月20日開催予定の #第1回説経節と中近世文化のお話会 の主旨について


お話しました。





そして今月19日に、いずみ書房から出版した



#漫画家 #加藤亮 さんに同作の内容と世界観を


詳しく説明していただきました。





その後、


加藤さんと上野に向かい、


昼食を食べた後、





作品作りの研修ということで


特別展「 #中尊寺金色堂 」を観にいきました。


加藤さんは東博は初めてということでしたが


好奇心旺盛な方ですので、


特別展を観終わった後も、


一通り、常設展も観て


帰りました。


とても楽しい研修でした。




閲覧数:10回0件のコメント

Comments


bottom of page