top of page
  • 執筆者の写真書房 いずみ

新しいお友だちができました!!車椅子でお出かけ日記20240301



3月1日の午後は、


病院で1カ月1度の検診結果を聞く前に、


#カフェラコスタ に行き、


休憩しました。


そして昨日は新しいお友だちができました。


常連さんが連れてこられていた


サンディーくんです。





サンディーくんは人懐っこくて


なんと初めて会った


私の膝の上に頭を乗せてくれました。


とても嬉しかったです。




陽気にはしゃいで


疲れて椅子に首を置くサンディーくん。




今週は看板娘の


杏ちゃんがいないので


さみしかったのですが、


昨日は思わず


新しいお友だちができて、


とても嬉しかったです。



アイスコーヒーを飲みました。


銘柄はコスタリカです。


とても美味しかったです。






閲覧数:5回0件のコメント

Comments


bottom of page