top of page
  • 執筆者の写真書房 いずみ

活読劇『高島嘉右衛門列伝』飛龍編観ました

昨日は、午後から『春山福太郎作品集』の著者・春山福太郎さんに

お誘いいただき、

関内ホールで上演された克読劇『高島嘉右衛門列伝』飛龍編を観ました。

演出・主演の榊原利彦さんをはじめ出演された俳優さんの演技が

とても素晴らしい上に、ストーリー展開も熱気に満ちているだけでなく

重厚かつ骨太で、久々の観劇でしたが、あらためて舞台劇も面白いと

思いました。


またこの舞台に舞台装飾の植栽を担当された福太郎さんの作品も

とても素晴らしく、榊原さんも舞台あいさつの際に、春山さんが紹介

され、感謝の言葉を言われました。私もとても嬉しかったです。




閲覧数:6回0件のコメント

Comments


bottom of page