top of page
  • 執筆者の写真書房 いずみ

車椅子でお出かけ日記 20230904

今日は午後からラコスタで、執筆作業をしました。今日のこだわりのアイスコーヒーはドミニカ。そして、抹茶ラテを飲んで帰りました。今日は、看板犬のアンちゃんの出勤日でなかったので、さみしかったです。




夜はフラワーアーチスト花山福太郎さんとサイゼリアで、展示会で使うパンフレットの打ち合わせをしました。こちらからも提案をさせていただきました。福太郎さんに、それに沿って資料とご希望をまとめていただき、6日に再度打ち合わせをおこなうことになりました。

閲覧数:4回0件のコメント

Comentários


bottom of page