top of page
  • 執筆者の写真書房 いずみ

車椅子でお出かけ日記 20230905

車椅子でお出かけ日記 20230905



この日は、午後からラコスタで執筆作業をしました。看板娘(犬です)のアンちゃんの出勤日です。アンちゃんがいつものように歓迎してくれました。アンちゃんには、いつも元気をもらっています。

昼食はママさんの心のこもったカンパーニュのパンと生野菜のサラダのプレートでした。実は、これは本来、サンドウィッチなのですが。「サンドウィッチだとお腹がいっぱいにならないように見えるので。プレートにしていただけますか」とワガママを言ったところ。ママさんが快く、プレートで私には出してくれるようになりました。

今日のアイスコーヒーはウガンダでした。

15時頃から、私が品川のお姉さんと慕うIさんとお茶しました。コーヒーゼリーを食べました。

夕方からは、リラクゼーションKISEKIに行きました。オーナーは、私が車椅子に乗って坂の途中で、休んでいると、いつも坂の上まで押してくれる方です。そしてズッと行きたかったサロンだったので。今日は行けて良かったです。


閲覧数:20回0件のコメント

Comments


bottom of page