top of page
  • 執筆者の写真書房 いずみ

車椅子でお出かけ日記 20231021





今日の午前は絵本『ひとくちちょうだい』の作者飯田妙子さん経営の焼き菓子・きび党 の出展した練馬駅前のココネリで開催されたイベント「おいしい秋の感謝祭」に同書の販促Tシャツを着て、行きました。


私が着いて、間もなくアップルパイは売り切れてしまっていました。




午後からは、神保町のゆにおん食堂で、明日まで開催されているファッションカタログ写真展に行きました。落語家•立川らく萬さんの大仏のような縁起良さそうな写った写真を買いました。



夜は、噂のvoice Bar Don Donに行き、マスターの外島孝一さんに、今後出版する予定のシナリオ集『蜻蛉切り関ケ原』のPRイベントの朗読劇の相談をしました。そして、今日は「おでんの日」だったので。外島さん特製の「声優の作るおでん」をいただきました。内容はとてもシンプルでしたが。大根と白菜にスープが良く染みていて、とても美味しかったです。



閲覧数:8回0件のコメント

Comentários


bottom of page